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館内設備故障に伴う休館中の図書館業務について

令和6年5月4日(土)から令和6年5月6日(月・祝)まで、次のとおり業務を行います。

●臨時休館中に行う業務
【内容】
・予約資料の貸出(図書館から連絡を受けた方のみ)
・返却資料の受け取り
・資料の予約受付
・利用者カードの発行及び登録内容の変更
・インターネット利用者用パスワードの発行
・電話受付による資料のお取り置き
 ※当日に来館できる方に限り、電話での資料のお取り置きを行います。
 【電話受付】午前10時~午後4時
 【受取時間】午前10時~午後5時
 ※一人5点まで(CD・DVD2点までを含む)。準備が整い次第ご連絡いたします。 
・電話によるレファレンスサービス(資料検索、情報提供)
 
≪以下の業務は通常通り行います≫
・インターネット予約サービス
・電子書籍サービス
・ブックポスト

なお、5/8以降について施設設備の復旧までに、しばらく日数を要する見込みとなっております。今後については順次「甲府市立図書館ホームページ」にてお知らせしてまいります。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。