MENU

館内照明設備の更新(LED化)に伴う休館中の図書館業務について

令和5年5月31日(水)から令和5年7月3日(月)までの休館中に行う業務は、次のとおりです。
※ただし、5/31(水)、6/5(月)、6/12(月)、6/19(月)、6/26(月)、6/30(金)、7/3(月)は除く

●休館中に行う業務
【内容】
・予約資料の貸出(図書館から連絡を受けた方のみ)
・返却資料の受け取り
・資料の予約受付
・利用者カードの発行及び登録内容の変更
・インターネット利用者用パスワードの発行
・電話によるレファレンスサービス(資料検索、情報提供)
 【時間】
 (平日)午前10時~午後7時
 (土日)午前10時~午後5時

★6月10日(土)から6月25日(日)は次の業務も行います★
内容】
 当日に来館できる方に限り、電話での資料のお取り置きを行います。
【電話受付】
 (平日)午前10時~午後5時
 (土日)午前10時~午後4時
【受取時間】
 (平日)午前10時~午後7時
 (土日)午前10時~午後5時
※一人5点まで(CD・DVD2点までを含む)。準備が整い次第ご連絡いたします。

≪以下の業務は通常通り行います≫
・インターネット予約サービス
・移動図書館車(なでしこ号)の運行
・電子書籍サービス
・ブックポスト

皆様にご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。