臨時休館中に行う図書館業務について
館内設備故障の復旧までに日数を要するため、令和6年5月8日(水)から当面の間、次のとおり業務を行います。
●臨時窓口を設置します
【設置時間】
(平日)午前10時~午後7時
(土日)午前10時~午後5時
※ただし、休館日(月曜日、月末整理日)は除く
【内容】
・予約資料の貸出(図書館から連絡を受けた方のみ)
・返却資料の受け取り
・資料の予約受付
・利用者カードの発行及び登録内容の変更
・インターネット利用者用パスワードの発行
・電話受付による資料のお取り置き
※当日に来館できる方に限り、電話での資料のお取り置きを行います。
【電話受付】
(平日)午前10時~午後6時
(土日)午前10時~午後4時
【受取時間】
(平日)午前10時~午後7時
(土日)午前10時~午後5時
※一人5点まで(CD・DVD2点までを含む)。準備が整い次第ご連絡いたします。
・電話によるレファレンスサービス(資料検索、情報提供)
・新刊等資料の貸出し
≪以下の業務は通常通り行います≫
・インターネット予約サービス
・移動図書館車(なでしこ号)の運行
・電子書籍サービス
・ブックポスト
今後の日程については、順次「甲府市立図書館ホームページ」などでお知らせします。
利用者の皆さまには、大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。